外貨両替なら東京・銀座・六本木・新宿のドルレンジャー

外貨両替なら東京・銀座のドルレンジャー > コラム > 銀行やっていない!土日祝日でも営業していて外貨両替が安いお店ある?
銀行やっていない!土日祝日でも営業していて外貨両替が安いお店ある?2022年1月18日 両替よくある質問

 

土日で銀行やっていない!週末や祝日で営業しているお店ある?都内で外貨両替を安くする方法教えて!お任せください!

 

外貨両替ドルレンジャーなら週末の土日(土曜日・日曜日)や祝日も営業しており(年末年始、六本木店を除く- 以下同様)、両替手数料も無料で外貨両替しております。

 

いままで銀行などの金融機関の営業時間で縛られ、高い手数料を払っていたのなら、これからは自分が両替したい時に、自由に!お得に!外貨両替していきましょう。

 

週末の土日(土曜日・日曜日)・祝日も営業!

 

銀行や郵便局などの金融機関は週末の土日(土曜日・日曜日)・祝日は営業しておらず、平日でも銀行だと15時までとなっており、どうしても仕事をしながら外貨両替するとなると、時間を見つけて行なうしかありません。

 

しかも昼時は混雑しており、昼食もゆっくり食べれず、午後の仕事に影響してしまう可能性もあるので、週末にゆっくり両替したいと思う方も多いかと思います。

 

そんな時に、役に立つのが外貨両替ドルレンジャーです!

 

ドルレンジャーなら週末の土日(土曜日・日曜日)・祝日も営業(平日は各店舗20時まで営業)なので、お客様が外貨両替したい時に、時間を見つけて両替することが出来ます。詳しくはドルレンジャーのホームページにて各店舗の営業時間をお確かめください。

 

これからは時間に縛られること無く、ストレスフリーで外貨両替していきましょう。

 

土日祝日いつでも両替手数料無料!

 

今まで、銀行などで両替していた方は「じゃあ土日に両替すると手数料高くなるの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、外貨両替ドルレンジャーは、週末の土日(土曜日・日曜日)・祝日でも両替手数料無料で両替しています。

 

通常、銀行や郵便局などの金融機関だと1ドルにつき2.5円~3円ほどかかってしまいますが、外貨両替ドルレンジャーならいつでも手数料無料です。

 

機関 1ドルあたり 2000ドルあたり
銀行や郵便局など
約2.5円~3円 約5000~6000円
外貨両替ドルレンジャー
0円 0円

 

いかがでしょう、普段銀行で外貨両替している方もこうみると手数料だけでけっこうな値段になると思いませんか。しかも海外出張などが多いビジネスマンの方などは、出張回数を重ねていくと手数料だけでも相当な金額になるはずです。

 

この金額を抑えれば、現地の美味しい食事を食べれたり、お土産を1つ余計に買うことが出来ます。これからはこの手数料を抑えてお得に外貨両替していきましょう。

 

銀行やっていない!土日祝日でも営業していて外貨両替が安いお店ある?- まとめ

0dddb9ee9491ce4e9731954cf2defb38_s

 

いかがだったでしょうか、今まで金融機関などで時間を縛られ、手数料に悩んでいただ方には、外貨両替ドルレンジャーの外貨両替がおすすめです。

 

①週末の土日(土曜日・日曜日)・祝日も営業
②いつでも手数料無料

 

金融機関では出来ない上記の2つのメリットを生かし、週末の土日(土曜日・日曜日)・祝日などの自由な時間にお得に外貨両替していきましょう。

 

【ドルレンジャー取り扱い通貨】
米ドル(USD)、ユーロ(EUR)はもちろんのこと、中国元(CNY)、香港ドル(HKD)、台湾ドル(TWD)、韓国ウォン(KRW)、英国ポンド(GBP)、インドネシアアルビア(IDR)、豪州ドル(AUD)、カナダドル(CAD)、タイバーツ(THB)、シンガポールドル(SGD)、フィリピンペソ(PHP)、日本円(JPY)など幅広く取り扱っております。※店舗によって取り扱い通貨が異なりますので詳しくは外貨両替ドルレンジャーのホームページをご覧ください。

 

▼ドルレンジャーレート表及び店舗情報▼

【銀座3丁目店】

【六本木店】

【新宿西口店】

【銀座5丁目 D-RANGER GO!(自動外貨両替機)】

 

外貨両替ドルレンジャー:03 6263 9655

【東京オフィス 電話受付対応時間】
平日:10:00〜12:30、13:30〜18:00 定休日土曜日・日祝日・年末年始
※週末のお問い合わせは各店舗にお願い致します。詳しくは各店舗の営業時間をご覧ください。