外貨両替なら東京・銀座・六本木・新宿のドルレンジャー

外貨両替なら東京・銀座のドルレンジャー > コラム > 無人でATM感覚!日本円に戻す時は自動外貨両替機が便利です。
無人でATM感覚!日本円に戻す時は自動外貨両替機が便利です。2022年1月18日 おすすめ自動外貨両替機

「海外から帰ってきて通貨を円に両替したい、お店だと混んでいるし、並ぶのが面倒だし、仕事で遅くて行けないし、東京界隈で無人でしかもお得な自動外貨両替機とかない?」

 

お任せください!

 

銀座5丁目にある無人の自動外貨両替機D-RANGER GO!なら平日・土日・祝日23:30まで、USドルをはじめ12通貨を日本円に戻すことが出来ます。

 

しかも銀座から徒歩10秒とい好アクセス、お時間や人目を気にせず、お客様のペースで無人外貨両替できます。

 

しかもATM感覚で簡単に操作できるので、初めての方でも安心です。

 

これからは、日本円に戻すときは、銀行や郵便局などの営業時間帯を気にせず、自由な時間に外貨両替しましょう!

 

※本外貨両替機は外貨⇒円(日本円に戻す)の両替のみとなります。円⇒外貨をご希望の方はご利用いただけません。
※1取引あたり日本円換算で10万円までの両替となります。

 

ATM感覚で簡単操作!だから初心者でも安心

89ba54697792a65bc4e56cba231b44da

 

操作は簡単、ファミリーマートや銀行などに設置されているATMと同じ感覚で操作できます。通貨を選択して表示された金額を入れるだけ。機会が自動で日本円に戻す操作を行なってくれて紙幣が出てきます。

 

むしろATMより簡単かもしれません。

 

※日本円に戻す際、両替は紙幣のみになります。硬貨は両替できませんのでご注意ください。

 

時間を気にせずいつでも外貨両替

 

銀行や郵便局だと平日は仕事で忙しくて行けなかったり、土日は営業していなかったりするので、レートが良い時に、日本円に戻すタイミングを逃してしまうこともあるかもしれません。

 

そんなストレスを解消するのが、無人の自動外貨両替機D-RANGER GO!。平日・土日・祝日23:30まで営業しているので、仕事が終わった後でも余裕をもって日本円に戻すことが出来ます。

 

海外から帰ってきたなら早めの両替がおすすめです。明日にはレートが下落してしまう可能性があったりするので、大きく変動する前に速やかに日本円に戻す両替をしましょう。

 

無人でATM感覚!日本円に戻す時は手数料無料の自動外貨両替機が便利です-まとめ

537a4ddaf9952f494131804d12104cff_s

いかがだったでしょうか、まとめとして無人の外貨両替機は、

 

・ATM感覚で簡単操作
・時間を気にせず外貨両替できる

 

などのメリットがあります。

 

「人目を気にせず両替したい」「今日は仕事が遅くて両替できない」「駅チカがいい」

 

そんな時は無人の自動外貨両替機D-RANGER GO!をご利用ください。

 

【自動外貨両替機D-RANGER GO!取り扱い通貨】
米ドル(USD)、ユーロ(EUR)はもちろんのこと、中国元(CNY)、香港ドル(HKD)、台湾ドル(TWD)、韓国ウォン(KRW)、英国ポンド(GBP)、インドネシアアルビア(IDR)、豪州ドル(AUD)、タイバーツ(THB)、シンガポールドル(SGD)、フィリピンペソ(PHP)、日本円(JPY)など幅広く取り扱っております。

 

また、有人の外貨両替サービス・ドルレンジャーも東京都内に4店舗ございますので、ぜひこちらもご利用くださいませ。

 

▼ドルレンジャーレート表及び店舗情報▼

【銀座3丁目店】

【六本木店】

【新宿西口店】

 

外貨両替ドルレンジャー:03 6263 9655

【東京オフィス 電話受付対応時間】
平日:10:00〜12:30、13:30〜18:00 定休日土曜日・日祝日・年末年始
※週末のお問い合わせは各店舗にお願い致します。詳しくは各店舗の営業時間をご覧ください。